おーしゃんのにっき

ただの日記です

待ち時間にGO!サウナへGO!

病院の待ち時間が3時間半だったわけです。

カラオケ行こう!
11時から営業。

映画見よう!
観たい映画の上演時間が微妙。

サウナ行こう!
ってなった。なったのだけど、3個目にサウナが出てくる時点で趣味としてまだまだだなと痛感させられたよ…。



近所の温泉、10時から営業だったから本を読んで暇つぶし。おばあちゃんやおじいちゃんも入り待ちしてた。1番風呂にワクワクしながら入館!


巣鴨でゆっくりお風呂に入った後にサウナに入ったら汗ダバダバだった経験を活かして、ゆっくりお風呂に浸かる。


しあわせ〜!

1番風呂、しあわせ〜!


露天風呂の掛け流し、いつも混んでて入れないから、はじめてゆっくり入れた。いいね〜朝活いいね〜。



温まったら、わくわくサウナタイム。
巣鴨で会ったおばちゃんに
「タオルを水で濡らして頭に巻くと楽なのよ〜」
って教えてもらったのでやってみた。

楽なのかわかんないけど、髪が傷みにくくなっていいかもしれない〜。



サウナ82度、水風呂20度。
今回は2セットやったのだけど、なんと1セット目でととのってしまった〜。しかも今までよりもすごくいい感じに。

ゆっくりお風呂に浸かったのが良かったのかな?

あと、いつもはサウナの後はすっごく眠くなるのだけど、今回はとてもスッキリ。
朝だからなのか、1セット目でととのったからなのか。


うーん不思議だなあ〜。

サウナの後の眠くなる感じがすごく好きだけど、この後バイトもあるので結果としては良かったかな。

おひるごはん。



さあ病院に行きますかね〜。
おしま〜い。