おーしゃんのにっき

ただの日記です

秩父はたのしい

昨日は秩父へ遊びに行ってきた!
晴れてお出かけ日和、サイコーだね。



お昼ごはんにお蕎麦を食べたよ〜。蕎麦湯って高血圧とかにいいんだって。はじめての蕎麦湯。あったかくて優しいね〜。食べた後は秩父高原牧場へ。

ヤギ

人慣れしてて仲良くしてくれたよ〜

前回ポピーを見にきた時にたべれなかったアイスをリベンジ。
すっごくおいしかった〜濃厚アイスに限るよね〜
16:00くらいに終わってしまうので食べれなかった人たちかわいそうだった…。また来てねって事だよ!



秩父華厳の滝にきたよ

誰もいなかったので、ちょっと寝っ転がったり、水の中に入ってみたり。
近くで見れるから満足〜マイナスイオン


こぢんまりとした焼肉屋さんで夕飯を済ませて、手持ち花火をしよーってことになったのよ。
ナイス提案だよイトー氏!

手持ち花火ってあっという間だよね、切ないね。


いつも出かけると雨なのだけど、今回はずーっと晴れてすっごくたのしかった〜。てんきだいじ!
まみちゃん長い運転お疲れさまだよ〜。

次も楽しみだな〜おしまい。