おーしゃんのにっき

ただの日記です

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道へ行って来た!温泉編

北海道旅行中、2つの温泉施設に行きました〜最初はびらとり温泉ゆから。平取町。びらとり。 こんなとこに温泉あるの〜?ってとこに、綺麗な温泉施設が見えるよ〜 お食事処もあったし、宿泊施設もあるのだ!のれん。 すずらんがかわいい。サウナ88度前後、水…

北海道へ行って来た!

北海道の二風谷へアイヌ文化の合宿で行って来たよ〜新千歳空港の展望デッキから。 憧れの北海道!空が広いね〜 ちゃんりおと「お昼ご飯海鮮丼食べたい」 って話してたので、新千歳空港で早速食べた エビ苦手だけどこの子は美味しく食べれたよ〜 バスで二風谷…

秩父はたのしい

昨日は秩父へ遊びに行ってきた! 晴れてお出かけ日和、サイコーだね。 お昼ごはんにお蕎麦を食べたよ〜。蕎麦湯って高血圧とかにいいんだって。はじめての蕎麦湯。あったかくて優しいね〜。食べた後は秩父高原牧場へ。ヤギ 人慣れしてて仲良くしてくれたよ〜…

待ち時間にGO!サウナへGO!

病院の待ち時間が3時間半だったわけです。カラオケ行こう! 11時から営業。映画見よう! 観たい映画の上演時間が微妙。サウナ行こう! ってなった。なったのだけど、3個目にサウナが出てくる時点で趣味としてまだまだだなと痛感させられたよ…。 近所の温泉、…

たこをやいた。

今日はお友だちの家でタコパしたよ〜 タコパって、タコ焼きパーティーの略語だよ。 初めてのたこ焼きの焼き。 くるくるするの楽しいね〜。 ネギの顔だよ。驚き顔。 ちゃんりおはトマト大好きマンなので、誕生日プレゼントに良いトマトをあげたよ〜 喜んでく…

巣鴨でおふろ!

おとといは巣鴨の染井温泉SAKURAへ行って来たよ〜巣鴨駅から無料送迎バス出てるから、それで行ったよ。お昼に行ったので先にお食事をした。 日替わりランチ、おなかいっぱい。満足です。年配の方が多い印象。 巣鴨はおばあちゃんの原宿だって、みっちゃんが…