おーしゃんのにっき

ただの日記です

ブログをはじめたよ

おーしゃんはブログをはじめたよ。

特に理由はなく、ただの気まぐれ。

 

 

公開日記みたいなイメージ。だらっと書いてみるよ。

面白くもなんもないよ。読み終えたあと「時間の無駄だった」って思ってもらえたら嬉しいな。

 

最近のマイブームはサウナ。

もともと気にはなっていて、去年、金沢の温泉でサウナに挑戦。水風呂が冷たすぎてどうしても入れなかったという悔しい過去がある。

先週、カイネマンと国立温泉 湯楽の里に行ったときに再チャレンジ。水風呂に肩まで入れたのが嬉しかった〜。

 

3日ぐらい前にもカイネマンに誘われ、立川南口にある高砂湯に行ってきた。店主とその奥さん(?)がとても気さくでホッとする銭湯だったな〜。

 

サウナは何度だったのかな、コンタクトをしていなかったので何も見えなかった。国立の湯楽の里よりは熱かった。水風呂は20℃ですごく入りやすかったよ。学校のプールみたいな感じ。

サウナ→水風呂→休憩 を3セット。

いい感じにきもちよ〜くなれた、最高。

いろんなとこに行きたい思うのでした。

 

 

上がった後の、いちごみるく

甘ったるかったよ〜。でもそれもまた良いよね。f:id:Tnkaaa:20180706010754j:plain

次は河辺温泉 梅の湯に行くつもり。

 

という感じで、最初の日記はおしまーい。