おーしゃんのにっき

ただの日記です

サウナがあれば何もいらない

バイト終わりのサウナ。


最高。


家から1番ちかい温泉へ、バイト終わりで行ってきた。


バイトが長引いたので10時に到着。
はじめて来たけど、とっても綺麗だった!
露天風呂の種類が多くて気持ちいいよ〜。


サウナは80-90度だった気がする。
水風呂は20度。

10分サウナ。2分水風呂を2セット。
休憩の時は、外にある寝転び湯で。
心地よいサウナトランスをお迎えしました。


バイト疲れたけど温泉に来れば、まるで1日が休日だったかのよう。終わり良ければすべて良し。

あまり時間がなかったので、次はゆっくりしたいかな。


次は会員になると決めた。


個人的に毎回写真を載せたいので。
最高に気持ち良さそうに寝ているねこさん。

最高にしあわせです。
みんなありがとう。
おやすみ。
おわり。