おーしゃんのにっき

ただの日記です

おいしいらぁ麺屋さん

この前は湯河原に行ってきた。

いろいろ楽しいことがあったんだけど、
印象に残ってるのはおいしいらぁ麺を食べたこと!


日本一のらぁ麺らしいよ。
らぁ麺屋 飯田商店!
すっごく人気で、結構並んだ〜。

いよいよお姉さんに呼ばれて、
醤油らぁ麺を注文!

スープを一口いただいたらピコーン!
麺を一口いただいたらピコーン!!
あっという間に〝おーしゃんの今まで食べたラーメンランキング〟一位を獲得いたしました〜。

ぱっと見は油が少し多いかも?と思ったんだけど、そんな事はなく後味はさっぱりしてドンドン食べれちゃう感じ。
とにかくおいしいのだ!うん!


また湯河原に来たら絶対食べる。
というか食べに湯河原に行きたい。


帰りにはじめて野生の猿を見た。

じゃあまたねん〜