おーしゃんのにっき

ただの日記です

日記というより心の声

今日は風が強いよ。なまぬるい南風。
長そでを着てきてよかった。
あと20分でバスがくるけど、試験の勉強をする気にもならないから書いているよ。

3限のためだけに学校に行くのも、生産性を感じないよね。家にいても何もしないけどね。


はやく夏休みになって欲しい。
友達と浴衣を選んで、友達と浴衣で夏祭りに行きたい。特に夏祭りに行かなくても、浴衣を着て川越を散策したい。夜に友達と手持ち花火をして、その後あてもなく歩きたい。

だって夏だもん。

去年の夏は今思うと夏を満喫してたな〜。
去年のひまわり畑🌻

去年の伊豆🏖

去年の花火大会🎆

ほぼフリーターって感じだったけど、去年の夏は1番楽しかったかもしれない。今年はサウナも楽しみたい。

「平成最後の夏」って言うけど、毎年特別な夏にしたいよね。

近いうちに、新しい浴衣を買いに行くぞ〜。