おーしゃんのにっき

ただの日記です

山梨へゴーゴー

昨日は山梨へいってきました〜

ぶどう狩りをしたよ
赤いマスカット?を購入。
お兄さんがおまけしてくれました!
感謝感激〜!


そしてそのあとは、ほったらかし温泉へ〜

のれんのほったらかし感!

眺めが最高〜夜景も少し見れた!
お湯が柔らかくて優しい温泉。

温泉入ったあとって、歯も磨きたくなるよね

次は、晴れのときに行きたいなぁ〜。
そのときには、免許が取れてるはずさ!


温泉でほっこりしたあとは、
のんきばぁ〜ばというお店で夕飯を食べたよ。

とても良いおばちゃんたちが迎えてくれました〜
ほうとう、美味しい!!
亀ののんきくんがいます。


帰りは談合坂のサービスエリアで信玄餅プリンを食した。
きな粉味?のプリンに黒みつ〜
すごく美味しかったのです〜



写真は、写ルンです で撮ったのよ〜
見るのが楽しみだよね!わくわく!


とっても楽しかった1日でした!
チャンチャン。