おーしゃんのにっき

ただの日記です

小学生の頃の夏を求めて

今日はカイネマンと鳩ノ巣駅で降りて遊んできた。
写真もたくさん撮ったよ。

今日の日記は長めだから、読めばいつもより多く無駄な時間を過ごせます。やったね!


ハトのマークがかわいいね。

鳩ノ巣小橋。こういう橋ってワクワクするよね〜。

だけど見つけてしまった。

わかりにくいところに書いてあるから。
気づかないよこんなの。


渡って真ん中まで来るとけっこう高い!
アンド揺れるよ。

他の観光客が普通に渡ってくるからやめてほしい。
5人以上になっちゃうよ〜。

橋から撮った写真。

川と緑が綺麗だよ〜。

上流の方へひたすら歩いた。ほぼ山登り!
川遊び出来そうなところはなかった。

下流へ行ったら遊べるとこあったかも?
とりあえず暑い。体力がない。


歩いていくと、白丸ダムがあった。
写真撮るの忘れた。小さめのダムだよ〜。

白丸魚道というのがありまして、
そこへ行く階段がぐるぐるぐるぐる。

下がるとね、どんどん涼しくなっていくよ。
魚道もちょっと不気味でよかった。


そのあとトカゲ3号に出会った。綺麗だね。

おめめクリクリでかわいい。


鳩ノ巣駅近くのカフェ山鳩で休憩。
ハヤシライス。美味しかったよ〜!


そのあとは疲れたので、わたしのお家にいって、漫画を読んだり、お昼寝しました。


今日のテーマは小学生の頃の夏のように、川遊びなどをして、はしゃぐつもりだった。

体力が無いので無理でした…。
小学生の頃には戻れない事を実感させられた。


だけど楽しかったよ。おわり。