おーしゃんのにっき

ただの日記です

そうだ クリームソーダ飲みたいな

日焼け止めを塗るのを忘れて、レポートを出しに大学に行った。それだけじゃ癪なので、カフェアネモネでクリームソーダを飲む事にした。


カフェで1人でまったり過ごすのもよい。
このように日記を書いたり、スマホをいじってしまうのだけど。

青い梅のクリームソーダ

微炭酸。しゅわしゅわ弾ける〜♪
クリームソーダの泡泡になってるとこが良いのさ!
あと、アイスのシャリシャリのところ。


青い梅味なのかはよくわからなかったよ。
果肉が入ってました。
甘さ控えめ。しゅがしゅがシュガーレス〜♪

ほろよいのメロンソーダ味にアイスのっけるやつやりたい。


そのあとは、ちゃんりおと合流してダラダラおしゃべりしました。まったり。


帰りに寄り道したらにゃんこいた。

サービス精神が旺盛です。暑いね。

ごはんが欲しいだけっていうのは知ってるよ。
でもあげられないよ。ごめんよ〜。

ムスッとしたお顔が最高です。


ついでに我が家のねこさん。

かわいい。

今日は早く寝て、明日は遅く起きよう。


おわり。